タウンページ

町の隙間に潜む細かいことをしゃべってくよ!他には趣味の話や障碍者としての愚痴などを書いていきます。

うちのマイキャラについて…

f:id:Pelulune:20210707151721j:plainf:id:Pelulune:20210707151917j:plain

プリチャンとかアイカツってマイキャラ作れるじゃん。

マイキャラってなんなのか説明するけど、自分で好きなようにカスタマイズできる、手持ちのキャラクターなんだよね。
ある程度ゲームを何度かやってたら、マイキャラパーツというものが増えて、セクシー系のお姉さんとか…メンヘラっぽい不思議ちゃんとか…もう自由にメイクアップできる。基本女の子だけなんだが…
そのマイキャラを使ってゲームをするのが、最近の女児ゲーの常識なんだけど、勿論うちもマイキャラ持ってるよ?
写真にうpしてる妙にチャラそうな女がうちのマイキャラ。
名前はぺるるんという。
マイキャラに細かい設定つけてる人とかTwitterで見かけるけど、俺も一応こいつにプロフィールは与えている。だけど大したものじゃないよ?

★プロフィール★
名前:ぺるるん
年齢:23歳
性別:女っぽいけど不明
出身地:東京
性格:男勝りな性格で、ひたすら明るい。体力は超人的な数値で、30kmもの距離を自分の足だけで移動するほど。好きな物は古い家電と乗り物。年代物のレコードプレーヤーを引っ張り出して、40年前にヒットした「異邦人/久保田早紀」を再生したりしている。かなりの食いしん坊で、吉野家の牛丼がいつもの昼食である。

いや、こんなマイキャラ普通じゃねえよwww
ぺるるんはめっちゃ電波な子という事が、自分でも分かった(”=_=:)
みんなもアイカツやプリチャンやってたら、マイキャラちゃんを愛でるんだよ?